お知らせとお詫び

4月16日、特別養護老人ホーム緑風館の職員(1名)が新型コロナウイルス感染症の陽性が判定しました。当法人としては、十分な感染予防の徹底をしておりましたが、このような状態が発生した事を心よりお詫び申し上げます。その職員との濃厚接触者であった利用者1名と接触者1名については、4月18日、洲本健康福祉事務所より、PCR検査結果陰性との報告がありましたが、当法人としては、万全な状態で事業再開するにあたり自主的に対象フロア利用者全員と当館の全職員にコロナ感染検査を実施し、全員、陰性の結果でした。また、洲本健康福祉事務所よりショートステイ・デイサービスは感染経路から感染の問題はないとの事でしたが、念のため4月25日まで休業致します。ご利用者様・ご家族様、関係事業所の皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけ致しました。心からお詫び申し上げます。   緑風館 館長

いいね! 「いいね!」してね!
読み込み中...